忍者ブログ
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    当ブログはリンクフリーです。

    ホームページリニューアル完了!(4/8オープン!)

    テンプレート変更しました(4月4日)

    近々キャラクター人気投票がしたいです

    春の特別企画も予定しています

    直リンクはお控えください♪こちらのバナー、もしくはブログ名にURLをリンクさせるなどしてください。

    にほんブログ村 小説ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 小説ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
    にほんブログ村

    HN:
    夕闇 舞
    性別:
    女性
    職業:
    学生(高校生)
    趣味:
    小説を書くこと・絵を描くこと
    自己紹介:
    創作が大好きなとある高校生です。
    最近はあまりテレビやアニメを見ませんね。
    しゃべり方は時折変化します。
    ここでは丁寧語しか使いませんが、リアルでもさほど変わりませんね。
    一日一杯のミルクティーが無ければ行動はもはや出来ませんね。
    変な趣味はありませんので、気軽に関わり合って下さるととても嬉しいです。
    ツイッターの方は、気に入ってくだされば、フォローしてほしいな、と言ったところですね。

    プロフィール画像は紗々様に描いていただきました。有難う御座います♪

    yuuyami.mai.juya☆gmail.com

    上記のアドレスの☆を@に変えてください。